トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

カロリーメイト先輩の魅力を語る

皆さんこんにちは、一番好きなカロリーメイトの味はノーマル

そんなトースタンです。

いいですよねーノーマル味。

チーズ味も好きなんですけどノーマルの方が素材本来の味を感じることができるので

僕は好きです。

 

今回はそんなカロリーメイトの魅力を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

クッキーみたいでおいしい

小学生かっとつっこまれそうなこの感想。

でも一度食べてみてください。

外はサクサク、中はふわふわでちょっと高級なケーキ屋さんのクッキーと同じ食感です

さらにプレーンだとつぶつぶも感じられるのですが、

つぶつぶがまるでチョコチップのようでいいアクセントとなっているんです。

 

厚みもほかのクッキーよりも少し厚く、

でも厚すぎではないので口の中はそこまでパサつかず

少しゴージャスな気持ちになれて

研究に研究を重ねたちょうどよい按排なのだと思われますね。

 

 

 

 

早い

さっさと一食を終えることができ、栄養補給も可。

短くいっても神です。

ついでにパッケージを破りにくいお菓子も多いですが、

カロリーメイトは滅茶苦茶破りやすいのでそういう意味でも早いです。

 

 

 

 

最後に

今回はカロリーメイトの今更考えたこともない深い魅力をまとめてみました。

カロリーメイトは美味しいしこれだけで日々を送って行けそうですが、

人間らしい生活を送るという意味でもたまには食事をとるようにしましょう。