トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

最近流行りのバッハ会長マイクロビキニ部って?

皆さんこんにちは、Twitterをするときの心がけは深く考えないこと、

そんなトースタンです。

Twitterは多様性の社会なのでいちいち深く受け止めていると

精神状態が不安定になってしまいます。

Twitterを活用するには話半分に聞くぐらいがちょうどいいと思います。

そもそも200字ちょっとで伝わるメッセージなんて知れてる。

 

 

元々今回はオリンピックのピクトグラムについて書く予定だったのですが、

Twitterでなんか意味わかんねーのが話題になっているので

それについて書いていこうと思います。

 

 

 

 

マイクロビキニ部の始まり

 

 

すべての始まりは2021年5月24日午後11時29分

この1ツイートによりマイクロビキニ部が発足されました

で、どうしてこんなツイートをしたかというと、

 

 

 

 

というバッハ会長をサジェスト汚染から救いたいという温かな思いによるものでした。

 

 

 

あれ?

なんか陰湿性増してね?

 

 

 

 

マイクロビキニ部の発展

こんな一人の優しさ(笑)から始まったマイクロビキニ部。

オリンピック開会式前後から一気に勢いをつけ始めます。

 

要因は二つ

1,演説がくそ長かったバッハ会長に対するTwitter住民のいじり。

2,このハッシュタグの意味を分かっていない海外勢が普通のTwitterにつけだした。

 

 

1はわかります。確かに長かったのは事実ですし、いじりたくもなりますよね。

 

2はなぜ起きた。

適当にハッシュタグ付けんなよ!

外国語わかんないならつける前にグーグル翻訳かけろよ!

 

 

このタグのせいで純粋にオリンピックを応援しているはずのツイートが

ネタにしか見えないという事故が発生しております。

 

 

 

 

マイクロビキニ部の今

開会式の時#バッハ会長マイクロビキニ部は衝撃のトレンド上位に入賞しており、

部員は今もなお増え続けていると言えるでしょう。

 

 

この調子でどんどん勢力を広げていったら、

いつかは世界トレンド1位を取っている姿を拝めるかもしれませんね。

 

みたくねーよ

 

 

 

 

 

 

最後に ~マイクロビキニ部はどこへ向かう~

 

多分一週間後にはみんな飽きてなんか他のタグが生まれてる。