トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

古本屋に行ってきました

皆さんこんにちは、夏休みなのに恐ろしいくらいらしいことが出来ていないよ、

そんなトースタンです。

大学生らしい夏休みの過ごし方って何だろうと思っている間に一日が過ぎています。

寝て起きて寝る生活ってやつですね。

夏休みに入る前って目標立てるのに全く果たせないじゃないですか。

完全にその状況です。

多分約一か月後には後悔をするするんだろうなー

まあボケーとしているのも青春ですよ。

そう、多分。

 

ただそのまま引きこもっていても何もないので、今日はちょっと出歩いてきました。

 

 

 

 

 

ということで本屋さんに行ってきました

なんか最近僕の近辺ではライトノベル略してラノベが流行ってるんです。

ラノベを一切読んだことなかったので一冊だけ買おうかなと思って探しました。

 

いや、多い

多すぎる

 

そもそもラノベで知ってる作者さんというのがいないので本当に苦労しました。

リゼロとか幼女戦記のようなアニメ化されたラノベは知っていたのですが、

せっかくの初ラノベ。アニメ化されていない隠れた名作を探したいじゃないですか。

ということで

1,キュンキュン系

2,続編がある

3,表紙が可愛い

これら三つの条件で探しました。

ということで、今回紹介する商品はこちら

 

 

 

 

きゃー表紙の氷室さんかわいいー

ついでに5巻まで発表されてるよ!

 

 

 

 

 

最後に

なんだこの記事と思ったそこのあなた。

安心してください、僕も書いてて思いました。

まあラノベを買ったよーという報告と

そのうち感想を書くかもしれないよーという予告でした。