トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

ご報告

皆さんこんにちは、最近一番笑った動画はてんどんマン、そんなトースタンです。

この前の記事でも書いたのですが、最近ガチでてんどんマンにはまっています。

あのシュールさいいですよねー

最近友達とカラオケに行ったのですが、友達がてんどんマンの歌を歌った時、

思わず爆笑してしまいました。

なんでてんどんマンを歌おうという発想になったんだよw

僕は彼を大切にしていかないといけないなと確信した瞬間でした。

 

 

 

 

 

ご報告

私トースタン、この度無事に運転免許証を取得いたしました!

皆さんの支えがあっての取得だと思っています。

本当にありがとうございました。

自動車学校の皆さん。

 

 

 

 

 

最後に

今回運転免許を取ったはいいものの、本当に運転するにはまだまだ問題があるんですよね、、、

さあいつ頃から運転するのかそのうち報告したりしなかったりするかもしれないです。

 

 

 

 

おまけ

記事として少し短すぎるのでちょっとだけ。

この前好きなアニメについて友達と話すことがあったんですが、友達に言われたひとこと

「俺このアニメ好きなんだけど〇〇っていうキャラはマジで嫌いなんだよなー」

 

、、、、

いや、なんて返せばいいんだよ、、、

皆さん友達や初対面の人とアニメの話をするとき変にかっこつけて嫌いなキャラの話をするのはやめましょう。

普通に推しキャラについて語ってください。お願いします。