トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

woltについて語ろうか

皆さんこんにちは、フードデリバリーでよく頼むものは唐揚げ、 そんなトースタンです。 フードデリバリーで頼む唐揚げっていいですよねー ある程度冷めてしまっても唐揚げはおいしいですし、 フードデリバリー特有の注文時最低価格にも個別単位で買うことに…

ミニアニメが好きです

皆さんこんにちは、暇で暇で仕方がない日はYouTubeをみよう、 そんなトースタンです。 はい、ただ単に今日一日中YouTubeを見ていたというだけです。 ずっと見ていたら自分でも意識していなかった好きなジャンルが分かってきたので 今回はそこについて書いて…

今季のアニメを考えよう

皆さんこんにちは、涼しくなってきましたね、そんなトースタンです。 今朝ベランダに出たら普通に寒くて焦りました。 だんだん冬に近づいて行っているのだと思わされますよね。 やっと眠りにつきやすい季節がやってきたー(寝つき悪い系男子) 今季のアニメ …

ブラックカレーという名の、、、

皆さんこんにちは、絶賛晩御飯の調理中そんなトースタンです。 こんにちは、と言っておきながら晩御飯を作っているという矛盾ね。 このブログ始めたときはもっと昼に更新するつもりだったんですけど結局夜の比率が上がってしまったんですよね。 ということで…

YouTubeでよく聞くけど名前は知らないそんな曲

皆さんこんにちは、YouTubeを見ていると虚無感に襲われることがある、 そんなトースタンです。 面白くてずっと見てしまうんですけど、気が付いたら夕方になっていた時の虚無感やばいですよね。(悪い意味で) 何事もほどほどにですね。 今回は自分のようなYo…

switchが届きました

皆さんこんにちは、最後にやったwiiuのゲームはピクミン3、そんなトースタンです。 ドラクエ10は後半pcでやっていました。 ピクミン3がそもそも初ピクミンだったんですが本当に感動しました。 グラフィックが綺麗! 水の質感とかが本当にリアルでした…

すぎやまさん

10000RT:【追悼】すぎやまこういち氏死去 ゲームを愛した「生涯現役の巨匠」https://t.co/FEUN8ITmdZ心がけたのは「聴き減り」のしない曲を作ること。「ゲーム音楽は同じ曲を繰り返し、長時間聴くことになる。地味でもいいから、何回聴いても飽きない曲でな…

ガムの凄さ

皆さんこんにちは、一番好きなガムはfit'sのガム、そんなトースタンです。 fit'sのガムってスマートな形をしていてなおかつ味もおいしいので好きなんですよね。 あといかにもな感じのギンガムも好きです。 ということで今回はガムの魅力について書いていこう…

日本サブスクリプション戦争

皆さんこんにちは、アニメが好きかドラマが好きか未だに決められない、 そんなトースタンです。 まあぶっちゃけ別物だからそれぞれが好きってことでいいんですけどね。 アニメ好きとドラマ好きって謎に対抗しあう傾向にあるじゃないですか。 その時どっち側…

新型スイッチが当たりました

皆さんこんにちは、一番好きなゲーム機はwii、そんなトースタンです。 自分はwiiを持っていなかったんですが、友達の家でやらせてもらって感動した記憶がありますね。 最近の子は横に長いリモコンを操作してマリオをプレイしたことがないのかと思うと なんだ…