トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

新型スイッチが当たりました

皆さんこんにちは、一番好きなゲーム機はwii、そんなトースタンです。

自分はwiiを持っていなかったんですが、友達の家でやらせてもらって感動した記憶がありますね。

最近の子は横に長いリモコンを操作してマリオをプレイしたことがないのかと思うと

なんだか自分が年を取ったのを実感してしまいますね。

 

 

 

 

任天堂switch有機ELモデルが当たったよ

タイトルの通りです。

最近というか近々発売されます、switch有機ELモデル、その抽選に当選いたしました。

それもマイニンテンドーの抽選にです!

 

っしゃあああーー

 

 

本当に聞いてほしい。

正直当たるわけがないと思っていたのでこのブログに応募をしたことすら書いていなかったんですよ。

昨日19:00台にメールが来たときは本当に震えました。

ということでこれからこのブログにてゲームネタが増えるかもしれません。

 

うわーパソコンにいれた英語版ドラクエヒーローズどうしよ、、、

 

 

 

 

最後に

なんか自慢しているみたいになってしまいましたが普通にうれしさが溢れていたのでそのまま勢いで書きました。

有機ELモデルについて買う必要がないという声も聞こえますが、

自分のようにまだswitchを持っていないよーという人は有機ELを買った方がいいと思います。

+5000円で画面が綺麗に、大きくなりますからね。。