トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

YouTubeでよく聞くけど名前は知らないそんな曲

皆さんこんにちは、YouTubeを見ていると虚無感に襲われることがある、

そんなトースタンです。

面白くてずっと見てしまうんですけど、気が付いたら夕方になっていた時の虚無感やばいですよね。(悪い意味で)

何事もほどほどにですね。

 

今回は自分のようなYouTube大好きな人は聞いたことがあるけど名前は知らない、

そんな曲を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

シャイニングスター(魔王魂)


www.youtube.com

ランキング系動画のバックでよく流れているこの曲。

もちろんフリー音源なのですが、とにかく歌詞がいい!

綺麗な歌詞を聞いていると自分の心が浄化されるのを感じますよね。

ちなみにこの曲、カラオケのDAMに行くと歌うことができます!

筆者の十八番だったり、じゃなかったり。

 

 

 

 

 

Unity(The Fat Rat)


www.youtube.com

ゲーム実況などで聞くことが多いこの曲、実はフリー音源です。

海外の方が作った曲なんですが、聞いていると謎の高揚感を覚えますよね。

こんなかっこいい曲を書けるなんて本当に才能で憧れちゃいます。

BGMだけかと思いきや、途中でボイスが入ってきた時は震えました。

 

 

 

 

 

おまけ

ハローキティのポップコーンの歌ってあるじゃないですか。

はいそうですあのYouTubeでよくネタにされてるやつです。

あの曲って正式名所「ハローキティ」らしいですよ。

キャラの名前を曲名にするなんて自身がすごい。

 

 

 

 

 

最後に

まとめを書こうとしたのに結局あまり書けませんでした。

それでは最後は皆さんが大好きなあの曲でお別れです。


www.youtube.com

 

This played music was "Miracle Shopping" , See you next time!