トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

switchが届きました

皆さんこんにちは、最後にやったwiiuのゲームはピクミン3、そんなトースタンです。

ドラクエ10は後半pcでやっていました。

ピクミン3がそもそも初ピクミンだったんですが本当に感動しました。

グラフィックが綺麗!

水の質感とかが本当にリアルでした。

最近switchでデラックスも出たようなのですが、そっちのグラフィックはえげつなそうですよね!

まあさすがにswitchでは買いませんけど(3二本はいらない)

 

 

 

 

ということで

任天堂switchがやっと届きました!!

色んな所に応募していたんですが結局マイニンテンドーで当たって嬉しい!(^^)!

絶賛桃鉄中なんですがテーブルモードが便利で感動しています。

正直普通にswitchは壊滅的に机に立てかけにくかったのですが、有機ELになって改善!

机との接地面が大分広くなったのでよっぽど凸凹な机じゃない限り簡単に立てることが出来ます。

後白色もクールですし絶賛感動中です。

テレビでスイッチをすることが少ないという人はこっちを買うべきじゃないかなー

 

 

 

 

 

最後に

以上、

switchが届いた勢いに任せて興奮状態で書きました。