トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

今季のアニメを考えよう

皆さんこんにちは、涼しくなってきましたね、そんなトースタンです。

今朝ベランダに出たら普通に寒くて焦りました。

だんだん冬に近づいて行っているのだと思わされますよね。

やっと眠りにつきやすい季節がやってきたー(寝つき悪い系男子)

 

 

今季のアニメ

皆さんアニメ見てますか?

筆者は意外と見ていません。

そんな筆者ですが今季皆さんに是非ともみてみてほしいアニメがあります。

 

それは

ルパン三世part6

深夜アニメが好きな人ほど

「えールパン?もうpart6までやってたんだ、あまり見てないから興味ないんだよなー」

と思われるかもしれません。

 

筆者はルパン三世が昔から好きだったんですが、part6に関してはこれまでルパン三世に興味がなかった人にもお勧めしたいです。

ルパン三世はpart3とpart4との間に大きな期間が空いていてpart4以降深夜アニメ寄りになっているんです。

アニメが好きな人であれば絶対に楽しめると思います。

 

 

 

 

最後に

ということで皆さんは2021の秋季アニメ何を見ますか?

是非ともルパン三世part6も見てみてください!