トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

Amazonプライムデーに買って得したもの

皆さんこんにちは、更新頻度が二日に一回になりつつあるそんなトースタンです。

2回連続でAmazonプライムの負の側面?のような記事ばかり書いていたので

今回はAmazonプライムデーに買ったお買い得商品を書いていこうと思います。

 

 

3位:洗剤1490g×2

洗剤という消費品はいくらあっても腐るわけではないので、

安ければ買えるだけ買いたいですね。

なんだかんだAmazonプライムデーは消耗品をまとめ買いの範囲内で買っておくのがいいと思います。そう範囲内でね。

 

 

 

 

 

2位:ipadケース

これは本当に助かりました。

ipad世代によってサイズが違うのですが

古い世代になればなるほどお店で買いにくくなっていくものですよね。

その例にもれず筆者の古いipadはなかなかケースを買えずにいたのですが

今回ようやく買うことができました!!

やっぱりネット通販の利点はマイナーな商品でも買えることですよね。

ipadに限らずケース系は種類も多く、価格の幅も広い

ネット通販で購入するのがおすすめです。

 

 

 

 

 

1位:スパゲッティ3kg

 

 

え?
3㎏は多い?

ところが乾麺であれば賞味期限は約3年あるので

保存方法さえ気にすればおいしく食べることが可能です。

しかも正規輸入品なので色々と安心ですよね。

並行輸入でも品質は基本変わりません)

 

 

ただ、3kgになってくると本当に好きな人以外は

後半飽きが来るのでそこのところを天秤にかけて考えましょう。

 

 

 

まとめ

これまで3つの記事に渡ってAmazonプライムデーについて書いてきました。

Amazonプライムデーに限らずネット通販は使い方によって徳にも損にもなります。

そこのとこを踏まえて

ネット通販をうまく使いこなし、お得に買い物していきましょう。

 

 

来年はもっと良い買い物をしてやる!