トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

たいしてお茶を飲んだことがない人が贈るお茶1グランプリ


皆さんこんにちは、一番好きなスポーツドリンクはポカリスウェット、

トースタンです。

ポカリ、アクエリアス戦争ってきのこの山たけのこの里ばりに

深い気がするんですけどね。

いつかないかなーポカリ党とアクエリアス党の戦い。

アクエリアスなんて甘いもの大人になるにつれて飲まなくなりますよねー

読者の皆さんもそう思いませんか?

 

 

 

一定数の人々を敵に回した瞬間だった。

 

 

 

 

 

 

ということで今回は筆者が好きなペットボトルのお茶トップスリーを紹介する

第一回お茶1グランプリです。

 

 

 

 

 

3位:健康ミネラル麦茶

ミネラルが入っているよー

鶴瓶師匠がパッケージだよー

これだけで十分飲みに値しますね。

 

この先に挙げるお茶はすべて緑茶なので麦茶の中では今のところ

これに敵うものは無いと思います。

 

 

 

 

 

2位:伊右衛門

有名ofザ有名の伊右衛門

緑茶の中でも味わいの深みがあり渋みが強い印象です。

ここでいう渋みというのは味わいに奥深さを与えてくれる

そんな魅力的なもので、伊右衛門以外には真似できなきないものがあります。

 

 

 

 

1位:生茶

堂々の一位に輝いたのはわれらが生茶先輩です。

生茶すべてのバランスが良く、パッケージもおしゃれ

という無双茶です。

他と比べて少しだけ高いのが難点ではありますが

このクオリティーの前には閉口してしまうでしょう。

ぜひ一度だけでも飲んでみてください。

 

 

 

 

最後に

ちなみにこれら3つの中で空のペットボトルをたたくと

一番いい音が出るのは伊右衛門です

 

以上。