トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

夏を感じる時期ですね

皆さんこんにちは、夏が割と嫌いていうか嫌い過ぎるよ

そんなトースタンです。

梅雨がじめじめしていて嫌いだったのですが、

夏はそれとは別の意味というか直接的な意味で苦手です。

梅雨によって生み出されし虫、そして湿度

奴らがいきりはじめるのが夏という季節ですね。

冬の寒さって厚着をすると暖房器具を使わなくても何とか耐えられるのですが

夏は絶対に冷房付けないといけなく非経済的ですよね。

後汗をかくのが嫌です。

はい、純粋無垢に嫌。

 

以上です。

 

 

 

 

 

夏の良さって何だろう

皆さんは夏の良さを一体何だと思いますか?

そう、それはただ一つ

 

炭酸飲料がおいしい

 

ばかばかしいと思ったそこのあなた。

目を閉じて考えてみてください。

しゅわしゅわしている炭酸、

のどを潤してくれますね。

 

うあーたんさんってすごいんだねー

たーのしー(けもフレリスペクト)

 

 

 

 

 

 

最後に

前回、今回と本当に内容のない記事が続きました。

次回はもう少しまともな記事を書きます。