トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

なつやすみのおもいで

皆さんこんにちは、終末感でいっぱい、そんなトースタンです。

大学生の夏休みは、長い、宿題がないと恵まれています。

だからこそ叫びたい。

終わりがさみしい。

後期の授業も近づいてきたということで今年の夏の思い出を振り返っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

序盤

ガッツリ昼夜逆転しました。

今になって考えてもなぜあそこまで逆転したのか分からない。

昼夜逆転って虚しいですよ。

お日様を浴びない生活ってこんなに辛いんだなと実感しました。

早い話生活リズムを整えて計画的に夏休みを過ごそうと決めたのが序盤でした。

 

後コロナの影響で帰省が出来なくなり、コロナを恨みました。

 

 

 

 

 

中盤

このままではいけない!ということで部屋の片付けをしたり体操をしたりして環境の向上を試みました。

 

後、初めてスーツケースを買ったのも記憶に残っています。

某ドン〇ホーテでどれを買おうか数時間悩んだ結果、無印良品で買いました。

ちなみにドンキ〇ーテではドクターペッパーを買いました。

おいしかったです(小学生)。

 

4月からずっとやっていたドラクエ11sもようやく全クリしました。

11sはガチで神ゲーだったのでオススメです。

セーニャかわいい。

 

 

 

 

終盤

楽しかったー合宿免許ー

なんだかんだこの先夏休みを振り返って一番に思い出すのはこれだと思います。

寮生活だったのもあり集中して取り組めたのが良かったですね。

反省点としては荷物が馬鹿みたいに多かったので今度旅行するときにはコンパクトにしたいです。

 

 

 

 

 

まとめ

まーなんだかんだ充実してたかなー

後期も大学頑張るぞー