トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

上半期突破!!

皆さんこんにちは、一番好きな月は12月のトースタンです。

 

7月になりました

大切なことなのでもう一度言います

7月になりました

 

実感がわかない

 

コロナウイルスが流行して以降、世界の時が加速しているような気がします。

 

よーく考えてください、新年度を通りもう7月です

いや、早すぎるだろ

 

 

上半期が短く感じる理由

多分4月で一度区切られるからです。

4月で新しい環境に身を置くと初対面の人との出会い、新たな課題

早い話ストレスの連続で3か月が一瞬で終わってしまいます。

果たしてそれがいいのか、悪いのか、

ただ時間が長く感じるより短い方が幸せそうですね。

 

 

 

で、下半期の目標

下半期最大の目標はこのブログを二日に一回のペースで書き続けることです

あと、一回だけ書いた英語版のドラクエヒーローズについても書きたいと思っています

 

筆者はアニメが好きなので、アニメについてマニアックな記事とかもかけたら面白そうだと思っています

 

 

 

 

 

最後に

下半期も夏休み、冬休み、と楽しい行事が盛りだくさんですね!

下半期も頑張るぞい