トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

暑が夏い季節ですね

皆さんこんにちは、一歩でも外に出たくないそんな休暇を送っている、

そんなトースタンです。

夏の太陽って怖いですよね、焼き焦がされるがごとく強い熱波の元にいると、

人生の最後を感じさせられますよね。

あと夏になるとpcが熱暴走をしやすくなり、

恐ろしい発熱+バッテリの過剰消費につながる危険性があります。

冷房の元、pcを使っていると電気代の無駄を感じますね。

 

 

 

 

近況報告

最近、夏休みに入り自堕落な日々を送っています。

今回こそヒーローズと本来の目的だった株の記事を書けたらなと思います。

株の記事なーなんか株のブログの胡散臭さってえぐいんすよね。

まあなんだかんだ面白そうなので1,2記事書いてみるのはいいかなと思っています。

 

 

 

 

最後に

今年の夏は満喫するぞー!