トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

好きな色は何ですか(女性編)

皆さんこんにちは、記事を読み直していてこのテーマを思い出した、

そんなトースタンです。

ブログを書きだしてすぐの時に深刻なネタ切れになって書いていた記事です。

「好きな色は何ですか?」と聞かれたときになんて答えるのが正しいのか、

それを整理するために書いた気がします。

前回男性編だったので、一応女性編も書いておきます。

絶対にこんな記事需要ないと思うけど。

 

 

 

 

ピンク色

ピンク色を好きと言われるといかにもかわいい系って感じの印象を抱きますかね。

最近って逆にべた過ぎてピンク色が好きっていう人が減った気がするので、

自分を持っているんだなーという印象を僕は抱きます。

 

 

 

 

黄色

カレーが好きという印象を抱いたのはスーパー戦隊を好きな人ですかね。

黄色って優しい感じのイメージで、特別なものの舗装等にも使われていますよね(ドクターイエローとか)

そういう意味合いで黄色が好きな人って優しい人なのかなーというイメージですかね。

色合いによっては危険表示にも使われている色でもあるので、見方はたくさんありそうですね。

 

 

 

 

黒色

黒色ってふつうにいい色なんですけど、わざわざ他人に言う色かなって気はします。

この会話の流れで黒っと言った人はトリッキーな人なのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

最後に

何故過去の自分はこんな内容でブログを書こうと思ったんだろう。

お粗末様でした。