トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

睡眠時間

皆さんこんにちは、三度の飯より寝るのが好き、

そんなトースタンです。

いいですよね、睡眠。

筆者は朝が極端に弱くて12時集合の約束に寝坊で遅刻するという、

恐ろしい経歴を持っています。

果たして12時に起きれなかったというのは朝に弱いとカウントしていいのか、

その論争はいったんおいておくとして、今回は睡眠時間について書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

今日の狂った睡眠時間

最近睡眠時間がおかしいです。

じわじわと寝る時間が遅くなっていき、伴って起きる時間も遅れていっていたのですが、

いよいよ遅れが限界を突破

昨日は10:00に寝て、19:00に起きました。

the昼夜逆転

で、今日これを正すために何をしたか。

 

徹夜です。

 

テスト期間ですか?とツッコまれそうですが普通に夏休みです。

いかにもダメな大学生って感じですね。

ということで大学受験以来久しぶりに徹夜をしたのですが、

はい、疲れました。

夏の徹夜って極端に体温が上がるので他の季節と比べてしんどいんですよね。

 

 

 

 

最後に

ということで、今日はさっさと寝ます。

皆さんおやすみなさい。

(執筆完了時間23:49)