トースタンの思い出

日々の日記や感じたことについて書いています

季節の境目論争

皆さんこんにちは、9月7日だよ、そんなトースタンです。

はい、そーいうことでそろそろ枕詞が少なくなってきました。

もう全く関係ないこと書いていこうかな。

ということで今回は季節についてたまーに思うことを書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

9月ややこしい問題

9月ですねー

9月って夏なんですか?秋なんですか?

一応暦の上では秋だったはずなんですが、最近普通に暑いだろって思いません?

というかそもそもむりやり四等分しているので月分けに無理があるんですよ。

春が3-5月、夏が6-8月、秋が9-11月、冬が12-2月って

色々無理があるでしょ。

ていうか秋がひどい。

9月暑いし、11月寒いしね。

秋10月だけでよくね。

 

 

 

 

 

秋の目標

実は秋だったということで秋の目標を立てておこうと思います。

このブログの目標としては二日に一回のペースでの更新を継続することです。

最近深夜ギリギリに更新することが多かったので、しっかり時間をおいて

良記事を作っていきたいですかね。

後いい加減書き溜めるということを覚えたい。

 

 

 

 

最後に

ブログではなく個人の目標言いまーす

「秋は単位を落とさない」